カーサ五重奏団による福岡公演

4月6日 あいれふホールにて終演いたしました!

↓このあいれふホールは僕は初めて 演奏した。
聴いているのには響は良いけれど、舞台上がとても狭く、ピアノと後ろの反響板との間も場所がないので響きやダイナミックを立体的に作りづらく、和声や対旋律の効果を出すのにすごく苦労しました。

{74C7318A-9AB1-4F6C-8CE7-45FBE23FB760}

でもみんな本番での集中力すごかった!そして音響の件もさすがの対応力で無事終演!

↓お客様から送っていただいた写真、、みんなシロクマが黒いシャツ着ているみたい笑

{6EF9BB27-D5A4-4607-98AD-653428539BBE}

↓終わった後博多満喫のメンバー達。
こちらの写真はクリアに写ってるけれど、、
でもみんなずんぐりむっくりです。
{0A24D271-45F8-4650-AB0A-1CA5350C27BC}


↓野獣のような食欲です。
{67B494FC-FA94-4F85-AB98-7B90F0827DC9}




カーサ五重奏団こちらもこれから続けて参ります^ ^