東京にいてRapha買うなら | たろさんの徒然草

たろさんの徒然草

徒然なるままに更新して行こうと思います。

Rapha(ラファ)は高品質でデザイン性もバツグンで自転車好きでオシャレ好きなら一度は気になるファッションブランドだと思います。
ちょっとお高いですが。

ただ、なかなか入手が難しい。

公式サイトから購入もできますが、ちょっとした英語力が必要なのと、注文後に海を越えてやってくるわけなので、とにかく手元に届くまでに時間がかかります。
それよりなにより試着できないのが痛いです。
サイジングは重要ですもんね。

大阪に行けばRaphaのショップがあります。
いいなー大阪。
東京にも近々オープンするらしいのですが、延期からの延期からの~でなかなかオープンしそうにないです。
もうシーズン始まるのでさすがに待っていられません。

あとは日本橋の方にTOKYO Wheelsというお店があって、そこはRaphaも取り扱いがあります。
ですが、この店はサイズが一番小さくてSまでしか入荷しないとのこと。
海外のブランドなので基本的にサイズでかいです。
俺みたいな痩せ型の人や、女子には少々厳しい。
製品としてはXSもあるのですが、なんで入荷しないんだろう…
それとこの店は店員さんがとにかく愛想悪いので注意です。笑
エグザイルみたいなダサイ店員がめんどくさそうに接客しているので。



他にもRaphaを取り扱っているお店はないのでしょうか。

結局やはりRapha Cycle Club Tokyoのオープンを待つしかないのですかね。
とりあえず公式facebookページでも見て情報を待ちましょう。