3/17の練習(12日ぶりに1km(笑)) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

「梨状筋の拘縮による座骨神経痛」と思われる、おけつと下肢の痛みしびれに悩まされていますショボーン


初めのうちは常に痛かったのですが、最近は座っていると痛くなく、歩くなど動くと痛いという状況に変わってきました。
しかしこの痛みは半端ない。なんとかびっこを引いて歩くようです。

 

今朝は動き始めてもさほど痛くなかったので、12日ぶりのラン。

先日買ったNewシューズにようやく足を入れました照れ

 

が、

 

1kmもしないうちに痛みが出てきてジ・エンド。ガーン

駅伝に間に合うかなぁショボーン

 

今日はこのへんで  バイバイ

 

3/21 多摩湖駅伝(7.2km)

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 (エントリー完了)
5/4-6 むさしの国エコ・ジャーニーマラニック250km(迷い中)

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り(エントリー完了)

 

今月のラン総距離35.5km

3/17 ランニング 1km 724秒  724/km  東大和南公園周回  

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ドキドキ骨粗鬆症のおさらい

ドキドキ歯周病~ははは、と笑っていられません