セブン おにぎり 『 和風ツナマヨネーズ 』 具たっぷりおむすび♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは立ち上がる笑い

 

今日は セブン の おむすび記事 ですよ~おにぎり

 

 

和風ツナマヨネーズ 

 

 価格 125円  製造者 フジフーズ

 カロリー 273kcal  たんぱく質 5.4g

 

甘じょっぱいツナ御飯にツナマヨネーズを組み合わせました。 まんま解説

 

 

 ツナマヨおにぎり。 どこの物を食べても大体おいしい、おにぎりの定番ですねよだれ

その元祖、セブンイレブンなのだから美味しいにきまってますグッ

 

和風の旨味がしっかりしていて美味しい唇

ずっとこれでも良いかも飛び出すハート

 

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

 風船 その他セブン記事   おにぎり おにぎり関連記事  

 イエローハート ツナマヨ関連記事

 

まじかるクラウン おにぎり大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

上矢印 画像のイラストはLINEで使えるチワワの絵文字だよ イエローハート

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ