埼玉県 行田市 鰻料理 『 満る岡 ( まるおか ) 』 1875年創業の素敵なうなぎ屋さん♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 古代蓮の里で蝋梅を見た 後は、鰻を食べに行きましたお弁当

 

 

お店はこちらルンルン

 

鰻料理 満る岡(まるおか)

 

 

車は店の前に停めました車 駐車場は20台完備で10名より送迎してくれるそうですOK

 

1875年創業!! 素敵な佇まいのお店ですね~キラキラ 今は利用できない?二階に行ける階段があって、その先の空間がそそるピンクハート

お昼時だからか混んでいました気づき

 

注文したのはこちらグッ

 

 

うな重 上 (肝吸い・お新香付) 2800円 (税込3080円)

 

うん、美味しいラブラブ

うなぎは やわやわ ではなく 弾力 があります笑い

焼きの香ばしさがたまりませんねチュー飛び出すハート

お新香と肝吸いもしっかりしたお味がします唇

 

味わいのあるお昼ご飯、ご馳走様でしたお願い

 

 

 グリーンハート 埼玉県関連記事  花 行田市関連記事

 お弁当 鰻関連記事

 

お弁当 鰻大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ お弁当

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

上矢印 画像のイラストはLINEで使えるポメの絵文字だよ イエローハート

 

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ