大相撲名古屋場所十二日目 炎鵬 対 松鳳山 戦 松鳳山手をつくも炎鵬の足の甲が先につく! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今年に入ってから、10年以上ぶりにしっかり相撲を観ていますおねがい

 

今場所は、ツチひいきの力士が次々とケガで休場する中、炎鵬関が毎日白熱の取組を魅せてくれています炎

 

今日の大相撲名古屋場所十二日目 炎鵬 対 松鳳山 戦。

松鳳山関、前につんのめり手をつくも炎鵬関の足の甲ないし右くるぶし付近が先につき、松鳳山関の勝ち!

惜しい!足の裏以外が地面につくと負けなんですよねーえーん

 

松鳳山関も負けたと思ったのか先に土俵を降りようとするほど、スローVTRでみなければ判定が難しい微妙な一番でしたキラキラ

 

炎鵬関、容姿から相撲の取口まで好きだわ~ラブラブラブ

小兵なので毎日が命懸け、怪我との戦いお願い

ハラハラドキドキと すんげー を与えて頂き有り難う御座います!!

 

 

・・・今夜は、突然の相撲記事でした~ カエル 長音記号2 ノコッター