ファミマ 新発売 新商品 スイーツ 『 香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル) 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 先日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

 

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル) 

 

価格 138円 カロリー 388kcal 製造者 山崎製パン

 

香ばしく焼き上げたキャラメル風味クッキーで、コクのあるクリームとキャラメルペーストをサンドしました。 まんま解説

 

 

 このシリーズ、たしか初めはレーズンサンドっぽいクッキーでしたよね、、 その時は まあまあ の感想だったので、しばらく手を出しませんでしたが、キャラメル味ということで購入してみましたイエローハート

 

あら、サクサクで美味しいイエローハーツ 甘いクッキーとキャラクリがマッチして甘甘で のすん としたお菓子になっておりますチュールンルン

 

価格が安くてカロリー多し! さすが世界のヤマザキキラキラ

見た目でイキたくなったらイッチャッテくださ~い唇

ご馳走様でした~流れ星

 

 

  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事 クッキー クッキー関連記事

イエローハート キャラメル関連記事  食パン 山崎製パン関連記事

 

 ヤマザキのネット販売はこちら

まじかるクラウン  ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青