ロイヤルホテル那須の朝食は、最上階パノラマレストラン『 天空の森 』 でモーニングバイキング♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 おばんどす、ツチノコどす音符

はい、また那須旅行記事に戻りますよ~照れ ついてこれる方、ついて来てくださいね~バレエ

 

 

 ロイヤルホテル那須 の朝食は最上階パノラマレストラン『 天空の森 』 でバイキングですハート ツチね、ビュッフェ、食べ放題、大好きなんだよラブ

 

朝の最上階は展望が良く、夜と違って那須町丸見えおねがいグリーンハーツ

 

 

オマンたせいたしましゅた~、夜にはツチ都合でなかったスイーツだよぉパフェキラキラ

あぅ~・・ パンケイクにホイップもあるよ~酔っ払い ありそでなかったホイップかけ放題星 サイコー上矢印

 

そして、盛れるだけ盛ったよ~唇



 

どれもなかなか音符 ピンクのシューマイが美味しかったピンクハート

 


 

佐野朝ラー&ふわふわその場で作るオムレツ唇

 

ドリンクも牛乳やらレモン牛乳やらいろいろありましたよジュース

 

以上、たくさん食べて大満足のモーニングビュッフェでした~流れ星

 

 

 ハート 栃木県関連記事  ビル ホテル・旅館関連記事

 ハート バイキング関連記事 

 

ハート 食べ放題大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング