栃木県 『 ダイワ ロイヤルホテル 那須 』 旧りんどう湖ロイヤルホテル に泊まったよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 


 栃木県那須旅行クローバー

 

上河内サービスエリア で休憩した後に向かったのはこちら

『 ダイワ ロイヤルホテル 那須 DAIWA ROYALHOTEL NASU 


住所  栃木県那須郡那須町高久丙4449-2
温泉   露天風呂、内風呂 サウナ 那須温泉

部屋   和室
料理   朝夜 バイキング
詳細
  ホームページ 

  ・施設 ミニゲームコーナー カラオケ リラグゼーション 屋外プール

 ・ウェルカムベビー色が強い

 

 

 りんどう湖付近に一際高くそびえるこのホテル上矢印

 

 

落ち着いた外観ですね、素敵キラキラ

 

中に入ると急に

 

 

ベビーウェルカムな様相キラキラ

 

お部屋はこんな感じ

 

 

部屋窓の眺め風船

 

 

あ~ん、曇ってるぅ~アセアセ 屋外プールがあるよ~波

 

 お風呂は那須温泉で泉質は含硫黄-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩温泉、加水/加温/循環式です温泉

露天風呂と内風呂、サウナがあるよ音符 広さは普通ですかね、湯の温度が丁度よく気持ちが良かったですニコニコ

 

 お食事は次の機会に唇  えっ!?

 

 

泊まった感想。

非常にシンプルで落ち着いた雰囲気の良いホテルですねグッ

ただ、ウェルカムベビー色が所々迷彩を放つので気になりましたタラー

平日だからか赤ちゃんは一組二組しか見かけない、、のに、、、。

もちろん、ウェルカムで良いのですよ、赤ちゃんはチョキ ウェルカムベビー色 と しっとり大人色 が混在し過ぎて がゴチャゴチャになっているのです。

美術館に行ったら油絵とポップアートがごちゃごちゃに飾ってある・・・ みたいな。

分離というセンス。 ここは全員向け、ここは赤ちゃんパラダイス、等、メリハリをつけた心地良い空間の提供。 が、できればほんと良いホテルだと思いますOK

 

1万500円の割にバイキングが良かったな~ルンルン

 

ディナー記事カクテルカレー 右矢印 最上階レストラン でバイキング

 

宿泊ありがとうございました~流れ星

 

 

 ハート 栃木県関連記事   温泉 温泉関連記事

ビル ホテル・旅館関連記事

 

 お得なプランをご案内 

 
 ロイヤルホテル那須 で予約

 

 

ハート 温泉大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング