ロイヤルホテル那須の夕食は、最上階パノラマレストラン『 天空の森 』 で展望バイキン | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ロイヤルホテル那須 の夕食は最上階パノラマレストラン『 天空の森 』 でバイキングですハート ツチね、ビュッフェ、食べ放題、大好きなんだよラブ

 

最上階で展望良いのだけど、夜の那須は真っ暗なので写真カットハサミ

 

まずは盛れるだけ盛ったよ~唇



 

どれもなかなか音符 揚げたての天婦羅はやっぱり美味しいピンクハート

 


 

ツチは、カレーがあればカレーを食べてそのバイキングを推し測りますカレー


 

ここの牛スジカレーは美味しかったチョキ

 

ビール抜きお酒飲み放題1200円を頼みました赤ワイン あの・・・ 首にかけるパス制度止めてくれないかな・・タラー 俺、大いに酒飲んでます!って皆にみせびらかしているみたいで恥ずかしいのんちゅー

 

スイーツ、、、 あたし夜は摂らないので情報ナッシングハートブレイク ゴメリンコ

 

以上、たくさん食べて大満足のデナーでした~流れ星

 

 

 ハート 栃木県関連記事  ビル ホテル・旅館関連記事

 ハート バイキング関連記事 

 

ハート 食べ放題大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング