セブン お弁当 『 国産鶏のたっぷり鶏そぼろごはん 』 相変わらず美味しい組み合わせ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ハロー、今日は セブン のお弁当記事ですよ~お弁当

 

 

国産鶏のたっぷり鶏そぼろごはん 

 

価格 298円  

 

鶏そぼろと玉子そぼろをごはんに盛り付けました。鶏そぼろは、うま味のあるモモ肉と食感のよいムネ肉を使い、仕上げに生姜を入れて風味を引き立てました。麺類やサラダなどと一緒にいかがですか? まんま解説

 

 この鶏そぼろと玉子のコンビご飯は昔っからありますよねルンルン 昔は三色だったような・・・ 後一つなんだったけ??えー

 

本当にたまにですが、イッテみたくなります唇

 

うん、やっぱり美味しかった爆  笑

玉子の優し過ぎる美味しさが溜まりませんねピンクハート

ツチ的にはそぼろの味付けが、もう少し薄くていいかなラブラブ

 

また、しばらくは食べないでしょうニコニコ

ご馳走様でした~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事   お弁当 お弁当関連記事

イエローハート 玉子関連記事  グリーンハート 鶏そぼろ関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ

 
 

まじかるクラウン ぼろご飯大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング