やっぱり 私は あなた を望んでいない。 ~ 春先の長期滞在者 ~ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 

 なんか、排除したい。

 

 

 

私は生きとし生けるもの大抵のものは 和 をもって接するよう心掛けている。

 

排除。 という言葉は使わない、思わないようにしている。

 

だが、

数日前から黒い身なりをして私の 寝室 に入り込みじっとしたまま動かないでいる子が居る。 この子は

 

 

排除したい かもしれない。

 

 

はっきし云って、 恐い。

 

いつ ばびょーん と飛び立って、眠っている私の口内に入り込んでくるかわかったものじゃない。 以前、別の黒い侵入者が私の・・・ いや止めておこう

 

昨今では民泊が流行っているそうな。

私も共存という愛を持って、この子をしばらく滞在させてやらないといけないのか。

 

その子に声をかけることもなく、強引に外へ連れ出すこともなく、私は一緒に寝ている。

 

早く出て行ってほしい。

 

何日か経って、動かないまま死んでた。 とか、ヤダよ。

 

 

おカメさん、、、

 

注意) カメムシの画像が出てきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は あなたの長期滞在を 望んでいない。

 

 

 

むぐぅ。