遅れて来たバレチヨコ♡ 義・理・デ・ス(゚Д゚;) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 おばんです、おらいさようごそツチノコでケロカエル

 

 

もはや二月も下旬になりましたね、、、

 

お馴染みさんから何やら声が聞こえてきそうです、、、

 

今年はSVC はしゃが ないのかい? と。

 

ピョンオリではしゃいでしまって、忘れてしまっていましたよ、そんなことチュー

 

え? 寂しいですって??

 

それじゃー 昨日起こったほやほやのお話しでもしまShowかね唇

 

 

 私ね、

 

昨日ね、もらいましたよチヨコレイトチョコレート 若くて綺麗な方にね。

 

そら嬉しかったですよ、男の子だもん。

 

ところがね、受け取った刹那こう言われましたよ。

 

それ義理ですからね!

 

と。

 

ぎーりでーすよーだてへぺろ とか、そんなぬるっちい言い回しじゃないですよ。 キッパリと伝える事は伝えなきゃだめだ!みたいなハッキリとした云い方で、ですよ。

 

初めて。 です、何の雑味もなく 義理チョコです。 と言われてもらったのチョコレート

 

初めて。 です、何の躊躇もなく 義理チョコです。 と言われてもらったのチョコレート

 

19日に それ義理ですからね! と言われチョコ受け取るワタシ。

 

しっかりと、確実に、セント・ヴァレンタイン・介錯 された気分デス。

 

 

 

 エクセレント。

 

 

 

その人にとって何の雑味もない100パーセントの義理チョコだったのでしょうね。

 

それなのに チョコらしき紙包み が見えた時点で私の顔は

 

欲しがり200% の表情でそのチョコらしき紙包みを凝視してしまっていたのでしょうね。

 

あ、もしかしたらこれクルな!? そう思った時点で私の顔は

 

おねだり300% の表情でそのチョコらしき紙包みを凝視してしまっていたのでしょうね。

 

そしてその女性は即座に決断してこう言ったのですね

 

それ義理ですからねムカムカムカムカ

 

 

昨日私は、義理チョコの 義理 という意味を  に理解できたように思えました。

 

昨日私は、義理チョコの 義理 という言葉を とってもトゥルー に理解できたように思えましゅた。

 

くれなくていい。 チョコが本当の義理チョコハートブレイク

 

もらってトゥルービターな味する。 チョコが本当の義理チヨコレイトハートブレイク

 

 

 

義理チョコ、

 

   エクセレント。

 

 

 

ヴァレンタイン。 奥がふけーぜチョコ

 

ま、何にせよ頂いたチョコ菓子はメチャンコ美味しかったですラブ

ハッピー うれピー よろピくね~ 御馳走様でした~流れ星