SVC。 2017。 ・・・少し改。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

バレンタインチョコ チョピットだけふざけてます。全部本気にしないでね バレンタインチョコ

 

 

 

下矢印 本分はここから 下矢印

 

 

2015年。

ドコニモナイノ アタシ のチョコ・・・

 

2016年。

四十過ぎのおっさんが、ギリチョコ 壱個ゲットチョコがけハート

 

そして

2017年、

2月14日。

 

 

はふ~っDASH!

 

 

 

な~んかしら~ね~ぇもやもや

 

ここんとこ、みんな揃いも揃って

 

バレンタインチョコだよ~ハート ゆーて。

 

僕達私達ハッピーだよ~ピンクハート ゆーて。

 

みんなハッピーハッピーハッピーハッピーゆーて。

 

あたしゃね、みんなおんなじの好きくないんだよね。

 

どっかにこう、ネジ曲がったブロウクンハートを地ベタに擦り付けたようなブログはないのかしらくるくる

 

 

 

 

 

あるよ! 

ここだよ!!

なんもねーよSVCハートブレイク

なんも起きねーよSVCハートブレイク

 

そらコンビニグルメの感想もしめっぽくなっちまうだろうよ。

そらブラックだーカニホタテだーゆーて、グッショリした感想述べちまうだろうよ

 

そんな自分自身にSVCあーげーるぅーラブラブ

 

どっこいしょーっくるくるハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

 

・・・ゆーて、ペヤングチョコ焼きそばを繰り出すパスタ

 

今年のセントヴァレンタインデーチョコ記事はそんな風にイコうと思ってたチョコがけハート

 

そしたら早い段階でチョコをもらってしまったガーン

 

ツチぶろ、SVC記事は      おしまい本命チョコ