神奈川県藤沢市辻堂『 パティガーデン patea garden テラスモール湘南店 』 おやつ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいほーラブラブ

先日、テラスモール湘南 でおやつを買いましたよ~ショートケーキ

 

 

お店は パティガーデン patea garden ルンルン

 

キャラメルコロネ 価格 130円 と 苺のショートケーキ 400円

 

キャラメルコロネ。 クリームがただ甘いだけじゃなく大人の深味を与えてくれますねグッ んでもってパイ生地が必要以上にカリサク!! ウマウマ~ラブ

 

ショートケーキは上品な御味キラキラ 美味しいルンルン

 

包装して頂くのを待っている間、味見できるパティガおすすめのフィナンシェを頂きました唇 とんでもなく完成度の高い味でした上矢印

 

頂いてからすぐにリピート訪店チョキ 今のところどの商品もハズレない素晴らしいお店です星

 

気になった方、テラモ寄った際はフィナンシェの御試食を是非してみてくださいピンクハート ( 試食、私が行った時だけだったらごめんなさい )

御馳走様でした~流れ星

 

 

波 テラスモール湘南関連記事  ブルーハート 藤沢市関連記事

ジンジャーブレッドマンコロネ関連記事  ショートケーキ ショートケーキ関連記事  

バースデーケーキ ケーキ屋関連記事  カップケーキ スイーツ関連記事

 

まじかるクラウン パティガーデン大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

パティ ガーデンケーキ / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9