マクドナルド 期間限定 新発売 新商品 『 プレミアム 三角チョコパイ ヘーゼルナッツ 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 はてさて、スマホのクーポンで マック のこちらを購入チョコ



プレミアム 三角チョコパイ ヘーゼルナッツ 

 

ヘーゼルナッツを加えた濃厚なチョコクリームをサクサクのブラックココアパイ生地で包んだ、プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ登場。 まんま解説

 

 このチョコパイシリーズは、ツチ大好きチョコ

この子はスマホクーポンで10円安くなって140円チョコ

 

やっぱり甘くて美味しいチョコ

ヘーゼルナッツも、もう少し出てキテいいよ!くらいの丁度E感じで効いてきますねチョコ

 

できたてをすぐ食べると、中野チヨ子が熱過ぎるので冷ましてから食べますチョコ

んでもって、チヨ子、超暴れ馬。 跳ねっ帰り系チョコ

どうしてもボロボロこぼれますチョコ

 

大人しい子も好き、カシャカシャこぼれまくるジャジャ馬も大好きチョコ

ご馳走様でしたチョコ

 

ハンバーガー マクドナルド関連記事  ホットケーキ パイ関連記事

 

まじかるクラウン  マックはたまに行きます♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング