メリクリ♡モロパ&リンク垂流 からの セブン ヤマザキ 『 こいくち ストロベリーレアチーズ 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 


 
はっぴーめりーくりすますぅ~っ

いよいよ来たわねメリークリスマス
あたしのハッピーメリークリスマス

一体全体そもそもメリクリって何なのかよくわかんないけど、一つ言えることは あたしに幸せを運んでくれるってこと
あたしを聖なる清しこの夜系な気分にさせてくれるってこと

一年に一度の 聖なる清しこの夜系 な夜

きっと健(佐藤)様のような素敵なイケてる系メンズを白馬に乗せてウチまで連れて来てくれるんだワ
そして、あーしてこーしてさりげなくも大胆に私にキ・・・ キャッ
やめてよツチ子~っ 見てる人(読者)がいるじゃない

なんなのーっ、なんなのよーっ この何の約束もされていない聖なる夜に何かが起こりそうなこの胸の高鳴りは
なんなのーっ、なんなのよーっ 今仕事中で夜遅くまで仕事まみれの聖なる夜だけど、きっときっとステキなことが起こりそうでシャツにこすれるチクビンがビックンビクンいっちゃってるのは~っ ツチ子 暴走暴走っ

やだーん、まだ何も起きてないのに、こんなハッピー極まりない気分になっちゃうなんて ツチ子どーかしてルーッ
皆さんにもわけてあげたい


・・・そんなわけで、私は仕事で妄想しながらダラリンチョしてますが

皆様、素敵なクリスマスを過ごされますよう
 それでは明日

 

 

はぁいっ!!

 

そんなわけで始まりました、2017年ツチノコぶろぐ。クリスマススペシャル~ックリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

まずはイントロダクション、2014年のクリスマス記事「☆♪∞♡☆ ハッピーメリークリスマス ☆Ω♡♪☆」より、全文抜粋でした~トナカイキラキラ

 

それでは過去記事より、いかに私が今日というこの日をクリスマスト状態になっていたのかをご確認くださ~いサンタキラキラ

 

2013年 遅れてきたメリークリスマス・・・

2015年 ベリィ~クルシミマス~ッ ☆四千分の一が私に!?☆

2016年 Happy christmas to you・・・ごめん。からの デイリーヤマザキ ホットドッグ

 

 

 

つづきましてっ!

 

・・・。

 

・・・・。

 

はぁ~っもやもや 溜息が出ちゃうゲロー

 

一年に一度の 聖なる清しこの夜系 な日に、、

 

あたしったら 今まで寝てた ニコ

 

どこからも誰からも何からもどうこうすることなく、、

 

あたしったら 今まで寝てた ガーン

 

毎日が 孤独 なエブリディブルーハート

 

だから変わらないのよ、24だろうが25だろうが、、

 

あたしは 寝るの ニコ

 

危なかったわ・・・ 今寝起きで超ダルいんだけど、昨日の記事の追記がなかったら、今日はブログ放置して寝てたわ グラサン

 

テレビでは相変わらず相撲暴行問題ばっかりやってるゲッソリ

貴乃花親方が放つブラックエアーの 溜め が相変わらず凄いわねゲッソリ 何度も云ってるかもだけど、これからはね そーゆー ものが 興  となる時代が来るわよ。 新しいアビリティ感覚の明確化ね。 人はそれをどう呼ぶか謎な所だけど、私はそれを 進化 と呼ぶことにするわ。 それはそーと、あんまり集中せずに一歩外から見てるからかしら、相撲暴行問題よりも、それをだらだらとずっと垂れ流しにしてるテレビ番組が問題じゃないのかしら?そんな風に見える。 コメンテーター皆 けしからん! て顔してあーだこーだ云ってるけど、魚屋さんだったら、とびっきり活きの良い新鮮なマグロが入荷した!ってなものでしょ。 一緒になって攻めてないでお魚さんに感謝しなきゃね。 フフフ・・・ 本当、滑稽に見えるわ♡ 先日のザ・マンザイでウーマンさんが 問題は視聴者だ! みたいなオチの漫才やってたけど、あれ、その オチありき感 が強すぎてもう一つだったわ。 だけどこれだけは言わせて、妃星ちゃんを引き出、、、 佐藤妃星ちゃんを引き出したのは、、、 AKB48グループに所属している佐藤妃星さんを 素人が紛れ込んでいる! とかいって引き出せたのは村本さんのメチャリンコ最上級の功績だと思

 

ゴメリンコ。 あたし長いことバカ云ってる。

 

ゴメリンコ。 テンション低めなので、過去記事モロパ&リンク垂れ流し。 ゴメリンコ。

そして、聖なるドブ泉パーコ チュー

 

 

さ、さ、やーやーゆーとりませんで、イキませう。

本当の記事はここからだジョーくるくる

 

今日は セブン で買ったヤマザキのスイーツ記事ですよ~カップケーキ

 

こいくち ストロベリーレアチーズ 

 

 

価格 138円  カロリー 320kcal  製造者  山崎製パン

 

しっとり生地に、濃厚なクリームをサンドしたスイーツです。
コロンとした見た目からは想像できないほど、ずっしりとした食感で、
その名の通り「濃い」味をテーマとしています。
コンビニエンスストア限定で発売しています。 
まんま解説

 

 セブン販売向けのヤマザキスイーツ。 とってもキャンディキャンディした見た目で即買いラブ

 

マカロンぽいのかな~ピンクマカロンと思ったら 重い 。 食感はかなりネッチリしてますチョキ 味はストロベリーレアチーズいちごチーズ うむぅ・・・ なんか合わないかな・・・ うん、そんな感じ。

カロリー320は立派!!

 

ごちそう様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  カップケーキ スイーツ関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

パン 山崎製パンのネットショップ ヤマザキプラザ

 

 

・・・はい、時間限定でツチノコ(本物)画像を載せてみましたよ~カエル

 

文面から、今まで私のこと、 おばさん だと思ってた人。

 

・・・いないわよね、いたら御免なさいね、あたしオジンコなのですチーン

 

はい。 消しちゃいました~おばけくん

ジャバザハッティな画像失礼しました~唇

 

てか、自撮り載せるとか消しましたとか云ってるあたしってバカみたいねウインク 何一人ではしゃいでるのかしらバレエ

でもね、そーゆー自分て好きよリボン

 

人からどうこう関係なく、どこかでキャッキャッしている自分。 大切にしたいの。 それなくなったら、ある意味死んでるのかも、あたし自身手

 

次の確認はいつになるのかな~ランニング