モンテール スイーツ 『 マロンケーキのシュークリーム 』 ホイップとマロンクリームが絶妙! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前に モンテール のこちらを食べました

 


マロンケーキのシュークリーム  

 

価格 98円 ( 外税 フードワン ) カロリー 191kcal

 

こだわりの洋酒香る、モンブランのような味わいが楽しめるシュークリームです。 オリジナルホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームと、マロンペーストの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。 まんま解説

 

 

 モンテールは美味しさメソッドが完成されていて、それが好きな私がマズイと感じるわきゃないっ!!

この商品もモンテモンテしておりますよ~唇

 

一口目、口の中に広がるもったりとしたマロンクリームとモンテメソッドホイップが合わさって美味しさ広がります上矢印 Oh!モンテーッツ!!

 

が、どーゆーわけか三口目くらいからそんな味がしなくなった・・・ ナニユエ?? コーヒーに負けたかな??

 

モンテール好きの方はどうぞ唇
ごちそう様でした~

 

 

・・・ところで、私写真撮るの上手くないんですが、この☝画像はなかなかよく撮れたんじゃないかなキラキラ と自負しておりますチョキ どいないでShowカメラ

 

 

栗 栗関連記事 スイーツ シュークリーム関連記事

サラダ スイーツ関連記事  カップケーキ モンテール関連記事

 

プリン モンテール 楽天市場店