今夜はスーパームーン♪ ”日記ジャンルをリニューアル致しました” プロフ替えました♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

  なるほど、今夜はスーパームーンイエローハート バカデカい満月なんですね月見

 

みなさん今晩は、ツチノコ次郎ですニコニコ

 

先ほど窓から入る明かりがいつもより大分明るいので、何事かと思いきや・・・ スーパームーンなんですねイエローハーツ

私の照度センサーしっかりしてるなー

 

すごくキレイな月キラキラ

 

 

 さて、 アメーバからのお知らせですグリーンハート

 

 

日記ジャンルをリニューアルキラキラ とのこと。

 

ん?なんだ日記って?

アメブロに日記なんてあったっけか??

 

ふむふむ・・・ なるほど、公式ジャンルの中にあったのね、、、知らなんだガーン

 

今度、サラリーマンジャンルにしてみよっかな流れ星

グナイバイバイ

 

 

P.S プロフをセイコさんからメグさんに替えましたブルーハート