ファミマ 数量限定 中華まん 『 餃子まん 』 冷めても美味しかったよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 みなさん、こにゃにゃちわ~口笛

何だか昨日今日と暑いですね~太陽 少し前までかけ布団を出そうか迷っていたのにアセアセ

 

今日は寒かった少し前に食べた、あなたとコンビに ファミリーマート のこちらの記事唇

 

 

餃子まん ◎ 価格 180円 

 

餃子の具を丁寧に手で包んで焼き目をつけた中華まんです。
[数量限定]
 まんま解説

 

 

久しぶりですね、中華まん記事メロンパン

 

私、よそで食べる餃子は特に好きではないのです。 が、これは美味しく頂きましたグリーンハート

そこまでキツイ味ではなく優しい餃子まんですねルンルン

まん もパサパサではなくしっとりしているので食べやすいチョキ

 

冷めた状態で美味しかったので、ホカホカだったらどうなんだろう爆  笑

すぐリピしちゃいそうだわグリーンハーツ

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 


    ファミマの関連記事  メロンパン 中華まん関連記事

 コッペパン 餃子関連記事

 

まじかるクラウン 中華まん大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング