日清食品 カップ麺 『 どん兵衛 ゆず仕立ての鶏白湯うどん 』 ゆずをもっと大きく表示して欲C | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

  ・・・たまにその存在を露わにしてしまう私ツチノコチュー

 

 

 はい、今日は先日食べたインスタントうどんだよカップラーメン

 

 

日清食品

どん兵衛 ゆず仕立ての鶏白湯うどん 

 

 

 

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。
近年、鶏のうまみをしっかりときかせた鶏白湯スープのラーメンが人気を集めていますが、この新たな定番メニューを和風のうどんにアレンジした「日清のどん兵衛 ゆず仕立ての鶏白湯うどん」を発売します。
鶏のうまみがしっかりと感じられるまろやかな鶏白湯をベースに、ゆずの風味をアクセントに加えてさっぱりと仕上げたつゆは、どん兵衛ならではの太くてもっちりしたうどんとの相性が抜群です。濃厚なのにさっぱり食べられる、春にぴったりの新作うどんをぜひご賞味ください。 
まんま解説

 

イオンで100円くらいだったかな、、 ツチ、鶏白湯好きなので購入音符

 

御味は、カップ麺の鶏白湯。って感じで ゆず が効き過ぎてるキョロキョロ

あっ!商品名が ゆず仕立て ってなってるぅアセアセ

もっと大きく表示してよ~っえーん

 

ごちそうサマーです流れ星

 

 

 

カップラーメン カップ麺関連記事   ラーメン うどん関連記事

ハート 日清関連記事

 

まじかるクラウン  ゆずだったらレモン♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング