夏にオススメ!検索で観た映画 『 やかまし村の子どもたち 』 ラッセ・ハルストレム監督 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 夏・・・  波

 

特にどこにも出かけない私は、せめて気分だけでもサマーになりたいっ花火 と、

家で夏が味わえそうな映画を観ることにしました風鈴

 

 

 

     
 やかまし村の子どもたち

 

1986年 スウェーデン
評価 

監督 ラッセ・ハルストレム
俳優 アンナ・サリーン ハラルト・ロンブロ リンダ・ベリーストレム エレン・デメルス ヘンリク・ラーゾン
ジャンル ヒューマンドラマ 村 子供 生活


 サマー度   やかまし村の景色が美しいルンルン

 

 

スウェーデンの片田舎にある小さい集落「やかまし村」と、そこに暮らす三家族、子ども達の暮らしを、村の子どもリーサの眼を通して描く。

 

 

 最近は小説を楽しむことが多かったので、映画記事はかなりご無沙汰もやもや

 

ネットで夏おすすめ映画検索して、この映画が良さそうだったので観ましたテレビ

 

もう、オープニングの映像から 好き でしたねグリーンハーツ

いいわ~、この映画の空気、いい音符

 

ゆっくり、のんびりと やかまし村の情景を堪能しました照れ

 

やかましいのは村でなく子どもたちなのと、気候が日本と違うのかな・・サマー感はそれほどでもないですクローバー

 

この監督さんの他の映画を観たくなり調べると、、、

なるほど! マイライフ・アズ・ア・ドッグやギルバート・グレイプなどの監督さんなんですね~ウインク

やばっルンルン ラッセさんの映画、観てないのけっこうあるからこれからしばらく楽しめそう流れ星

 

 

あなたもこの夏、のんびり村のやかまし子どもたちに会ってみませんかキラキラ

 


 ネット宅配レンタルは

 DVD新品・中古なら
 

 

 

まじかるクラウン  やかまし村大好きっ♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング