神奈川県立 保土ヶ谷公園 フリーマーケット! 子供の日にフリマに出店♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 先週の金曜日子供の日、神奈川県横浜市にある保土谷公園のフリーマケットに出店してきました~ウインク

 

 

日時 2017年 5月5日 金曜日 10:00~16:00

場所 神奈川県立保土谷公園 サッカー場前

主催者 リサイクル運動市民の会 神奈川支部 天候 晴れ 無風

出店数 15店くらい 規模 小

来場者数 かなり少ない

形態 屋外 車ごと出店 横置き 出店料 3,500円 

ブース広さ 幅 6メートル × 奥行き 3メートル かなり広い

客年齢層 50~70代 40% 30~40代 40% 他 20%

その他 トイレ すぐ近く

 

 

自作LINEスタンプ のこのコ達

 

 

の販促をフリーマケットで行っています口笛

 

 

 ここは緑が多く立派な公園ですね~ルンルン メチャンコ広いです爆  笑

 

 

車ごと出店なのですが、入口がわかりにくいです。 左手にサッカー場側を進み、通り過ぎる辺りを左に入ります。 ゲートがあるので、車を降りて係りの方の所へ行き開けてもらってください。

 

ブースのスペースはかなり広いですウインク 木陰もあるので過ごしやすいクローバー

 

この日はサッカー場でサッカー教室がありましたが、それ以外は特に催しものがないらしく、人がほとんど通りません。

マーケット前の通路も広く散歩している方と距離があるので、あまり見てもらえません。

 

素でスカスカ。 です笑い泣き

 

売り上げは過去最低下矢印

アイス食いながらのんびりと過ごしましたかたつむり

 

 

ここはイベントがある時を狙った方が良いですね音符

お買い上げ頂いた方、有難う御座いましたおねがい

 

 次回はどこに行こうかな~虹

 

 

グリーンハート 神奈川県公園記事   くまクッキー フリーマーケット記事一覧

 

まじかるクラウン フリマ大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング