ローソン マチカフェ 『 混ぜて食べる モーモーチャーチャー 』 甘くて優しいスイーツ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 なんだか今宵は モワ~ っとしますね。 ぬじょ っとしてくるぞ。

今晩は、ツチノコ次郎ですねずみ

 

あれ? まだこたつ出してるのって、私だけですか??

 

 

 さて、久しぶりのコンビニスイーツ記事プリン

 

今朝食べたおやつローソン のこちら

 

 

Uchi Cafe SWEETS 

混ぜて食べる

モーモーチャーチャー 

価格 295円 カロリー 376kca 製造者 コスモフーズ

 

マレーシアの「ごちゃまぜおしるこ」という意味のスイーツです。やわらかいココナッツミルクのプリンに練乳ソースをかけ、豆やさつま芋の甘露煮、餅玉、塩味のきいた赤えんどう豆をトッピングしました。よくかきまぜてお召し上がりください。 まんま開設

 

 

モーモーチャーチャー、

モーモーチャーチャー ゆーてる時点で即買いラブ

 

ツチぶろ。読者の皆様は、店頭に モーモーチャーチャー ゆーてる食品並んでたら、安易に私が即買いしてしまう事は容易に想像できてしまいますよね酔っ払い

 

うん、端的に云うと モーモーチャーチャー してメチャ美味しいですピンクハート

かなりスイートで優しい味ラブラブ

 

豆のしょっぱさが同列で反転していないので良系のアクセントになっていないのは残念。

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

カップケーキ  その他 ローソン記事  スイーツ スイーツ記事


 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

まじかるクラウン ココナッツミルク大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング