NHKスペシャル 『 終わらない人 宮崎駿 』 を見ました。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 11月13日(日)に放送されたタイトルの番組をようやく見ることができました。

 

私が一番影響を受けた人。 宮崎駿さん。

 

なんだか、、、 なんだか怖くて見れないでいました

番組の内容は、おそらく希望が持てる内容だと解っていたのに・・・。

 

心が静まった夜深くに見ました。

 

番組では、CGを使った短編映画の制作模様を追っていました。

 

画の作りに関して、相変わらずというか、より頑固になっていたように感じました。

 

良いとか悪いとかではなく、駿さんの凄まじい生き様を感じました。

 

最後は、また長編映画づくりに挑戦すると期待を抱かせる終わり方でした。

 

 

 う~ん、 心揺さぶられる50分だった。

 

眠っているものが起きそうになったが、まだ起こさない自分がいた。

 

このまま期待せず、眠ったまま見守っていよう。