「 ボケてます、私。」 ツチノコの休日。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 おばんどす、ツチノコどすパンダ

 

今日は旗日、文化の日ですね~日本

まんがの日、ハンケチーフの日でもあるそうですニコニコ

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私はお休みクローバー

ほとんど寝てました。

ガッツリご飯食べて、寝腐っていました。

腐ってますチーン

 

夕方にお出かけランニング ・・っても車の点検車

トヨタで12ヶ月定期点検筋肉

 

寝腐っていたものだから、頭が ぼーっ としていてね、

近所だからウォーキングで行こうとした・・・ っていうねチュー 中居くんのネタじゃないんだから!

 

んでもって、点検に一時間以上かかるので街をウォーキングしていたら、途中でズボンにいつもの膨らみがないことに気付いてねハッ

やべ、車のカギ落としたアセアセ ゆーてね。

カギは今お体診てもらってる車についとりますよー ゆーてねチュー もう終わりだーっ

 

んで車も調子悪く、いろいろお金かかりますよー ゆーてね。

なんだかなーもやもや ゆーてねチーン はーっ 身も懐も寒い

 

こんな スキャンピー な休日過ごしてたら、無償にここ(ブログ)でつぶやきたくなりましてね。

ファミマのすじこおにぎり記事UPを止めて、今ここに至る ・・っていうね。

 

みなさん、なんだかごめんなさいねショボーン

すじこおにぎりの方が良かったかしら・・・ おにぎり

 

みなさん、お休みの日に、

 

なんだかゴメリンコショボーン そして泉パーコ3号ショボーン

 

 

まじかるクラウン  この記事、少しだけふざけてます♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング