ファミマカフェ ドーナツ 『 ミルクチュロッキー 』 なかなかの高カロリー食品( ゚Д゚) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコだよカエルゲーコ

 

すげーおねがい 今、ある奥様のブログ読んでたら旦那様の の背中が激写されてたキラキラ

芸能人見かけるより興奮しちゃうぜ~上矢印

奥様の旦那様いぢり・・・ が登場する記事はツチの大大好物でやんすよ~ラブ ぎぶみーぎぶみー

ライヴですね~、人前で音を鳴らして演じる音符って凄いですね~ルンルン

 

 

 さて、 私はといいますと、何とも味気の無い生活を送っておりますガーン

ちょっと味気を出してイキまSHOWかねウインク

 

昨日のおやつは ファミリーマート のこちら
 

          ※ ちぎってます


ミルクチュロッキー  価格 108円 

熱量 446キロカロリー 製造者 山崎製パン

 

北海道産牛乳を練り込んだクッキードーナツです。まんま解説

 

 チュロス。 響きと形が好きなので、すぐ手を出しちゃうのですが・・・

 

実はあまり好きじゃありませんえー って!

 

それよか、446kcal ってマジですかいっ!?

108円で、そんなに摂取できるって、逆にスゲーですぜちゅー

チュロッキー恐るべしアセアセ

 

ごちそう様ですぅ~流れ星

 


   ファミマの関連記事  

 

まじかるクラウン  高カロリーすぎですぅ~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング