ローソン 洋菓子 『 4種のナッツ キャラメルタルト 』 不二家製造のマチカフェスイーツ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 先日のおやつは ローソン で購入したMACHI cafeのこちら

 

 

4種のナッツキャラメルタルト 

価格 190円(税込) カロリー 315kcal 製造者 不二家

 

アーモンド・ヘーゼルナッツ・パンプキンシード・くるみの4種のナッツを贅沢に使いました。キャラメルクリームにブラウンシュガーを使用しコク味をアップさせ、タルト皿の生地の改良で香ばしさをアップさせました。 フランス産ゲランド塩使用。 まんま解説

 

 

 ナッツ大好きツチノコは、たまにこれ食べてます、見たまんまの味唇

ロングラン商品ですよね~、あ、なるほど製造は不二家だったのですねウインク

 

あれ、もう少しナッツぎっしりたしかな満足系お菓子だったような気がしたのですが・・・

!画像見ると端がスカスカだぞおねがい しんぱすぃ

次はよく見て買おう音符

 

ご馳走様でした~チューリップ

 


カップケーキ  その他 ローソン記事

 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

 

まじかるクラウン ナッツ大好きたしかな満足系お菓子大好き♡ 1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング