セブンイレブン パスタ 『 じっくり煮込んだミートソースパスタ 』 581キロカロリー | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 乾いたインダストリアルのにおひが立ち込める白い大地。

 

 

その地底に刻まれた淵へ、真っ赤と形容してしまうほどの橙の液体がシルシルと流れ込む。

 

液体は、飲み込まれるが如く肌白いヌルヌルとしたジャングルと絡み合いテラテラとした光を

 

 

・・・って、コラコラアセアセ

 

入り同じ!昨日と入り同じ! 手抜き止めなさいっプンプン

 

 

 

はい、そんなわけで、少し前のお昼ご飯は セブン のこちら

 

 じっくり煮込んだミートソースパスタ  

 

価格 398円 熱量 581kcal 製造者 フジフーズ (株)

 

粗挽きの牛肉を使い、お肉のうま味が味わえます。チーズでコクを出し、赤と白のワインで味わいに深みを出しました。 まんま開設

 

 

パスタでも定番中の定番、ミートソースは評価が厳しくなりますねえー

 

久しぶりのセブンミートソース。

添加物入り過ぎてる感じ。素材の味をシンプルに活かして欲しいな。じゃあコンビニで食べないで自分で作りなさい。系の味唇

 

ごちそう様でした~流れ星

 

 

パスタ パスタ記事  風船 その他セブン記事


  セブンイレブンネットショップ

 
 
キラキラ ミートソース大好きハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ
  食べログ グルメブログランキング