スポーツ番組 『 究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦 2016 』 熱い漢達に感動!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 昨日放送していたこちら、録画しておいた動画を観ましたよ~おねがい

 

 

究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子 頂上決戦 2016

 

テレビ  放送 TBS 2016年 10月10日 19時~

 

お父さん 出演者 佐野岳 森渉 池谷直樹 小嵐健太 井上正大 鈴木貴之 呂敏 田村侑久 大倉士門 平田雄也 山岸将也 野村祐希 平野泰新 コージ・サイカワ 神田穣 横浜流星

 

筋肉 競技 第1種目 モンスターボックス 第2種目 ヘビープレス 第3種目 ジャイアントクリフ 第4種目 ハードジャンパー 第5種目 パワーウォール 最終種目 ショットガンタッチ

 

 

 スポーツマンNo1決定戦の頃はよく見ていましたが、お金をかけないで売り出し中の若いイケメンばかり出すこのシリーズになってからはあまり見てませんでした。

 

今回番宣で、武井壮さんを見かけた気がしたので観てみましたが、、、、 おそらく超新塾の小嵐さんと間違えました照れアセアセ 武井さんはもっとメジャーでスーパーなアスリートが出ないと参戦しない。との噂バイバイ

それでも森さんは、奥様とセットで大好きなのでそのまま見続けましたルンルン

渉さんスゲーわ。 パワーウォールでは  を魅せてもらいましたラブ

 

初めて見る競技のヘビープレス。 面白いですね~上矢印 野村将希さんの息子祐希さん、超カッコ良かったラブラブ 私と同じく、ケイン・コスギをリスペクトしているコージ・サイカワさんも、超根性あって格好良かったなラブラブ 何故出場しているのかわからない御年42歳のモンスターボックス世界記録保持者、池谷 " レジェンド " 直樹氏も、いぶし銀な様相で渋カッコ良かった拍手 他の選手と漂わせる空気が違かったよびっくり

 

最終種目がいつもショットガンタッチなのはどうにかなりませんかねもやもや

 

 

 

 

佐野岳さん強いですね。 心技体、どれも。

こんだけ強いと、もっと強い外敵と闘わせた方が楽しいのにな・・・ と思っていたら、

やるそうですよ! 来年2017年正月に、一流のアスリート混ぜて!!

そうこなくっちゃOK これは楽しみですね~チュー

 

ツチ的には、格闘技、各スポーツ、サスケ、芸能人全部ひっくるめた決定戦、それと女性版も見てみたいキラキラ オリンピックで活躍したアスリート、そして各アイドルグループごちゃ混ぜにしたガチで戦う

 

アイドル女子スポーツナンバー1決定戦女性トイレ炎

 

欅坂 から 生ハムと焼きうどん まで、いろんなメジャー&マイナーアイドル出して欲しいバレエ

ギャランティかかるけど、それはもっとTBS動画マーケットの幅広げて工面して欲しい札束

 

お正月、一つ楽しみができたぞ~流れ星

 

 

まじかるクラウン スポーツ大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング