ワイドナショーにベッキー登場☆ミ 松本人志さん 東野幸治さん ヒロミさん がナイスサポート♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

良かった・・・ 

 

 

 

ベッキーちゃん。

 

ほっとしたよラブラブ

 

 

 

 皆さん見られました? ワイドナショー

 

私、ダウンタウウンの松本さん大好きなので、家事をしながらよく見てる番組です。

松ちゃんがそのニュースに何を云うか。 緊張感あるんですよね。

 

昨日は、今年に入って芸能ニュースを超にぎわせたベッキーちゃんが登場。

 

ツチはベッキーちゃん大好きで、モニタリングなんか毎回見てたので、 その件 ではかわいそうで仕方がありませんでした。

 

騒ぎで実際に迷惑かけた関係のある人や会社などには、ベッキー本人と所属事務所が真摯に対応すべき。 ですが、不必要に盛り上げるマスコミュニケーションは無視していいですよ。 情報媒体で大きく盛られたベッキースキャンダル。 視聴者個人個人はそこまで深刻にとらえてない、出された美味しそうな毒物の匂い嗅いでるだけ。

第三者で文句を言ってる人が、本気で怒っている人がいたとしたら、どんなんですか? その人は本気で人を好きになったことがあるのですか? 初めての恋愛がうまくいってSEXしたのはその人だけで結婚して愛し続けていますか? 浮気はないですか? 不倫はないですか? SEXは一人とだけですか?

 

正しいこと

 

なんて、世間や社会という実態のないどこかで ふわふわ しているもので

 

その 人が歩いた道が、 生きてる ってこと なんだよ。

 

己でメインタイトルを ゲスの極み と発信しているゲス野郎と、ちょいゲスな不倫旅行したからって何なんだ!

それ以上にベッキーちゃんからは 明るさと楽しさ をもらっていたんだよ俺は!

「 今 」 だけじゃないんだかんね、良いも悪いもひっくるめて現在過去未来がその人なんだよ!

俺は 人 をそう見たい!

 

 

 

 さて、ワイドナショー。

 

ハマりましたね。

 

やっぱり、 その話 になると 公開処刑 になり深刻な表情になるベッキー。

 

だが、

松本さん、東野さん、ヒロミさん。 ナイスサポートグッ

ここでしたね、ここ ワイドナショー が正解でした。

 

松本さん、絵音氏の未成年飲酒問題でベッキーがコメントを求められると

 

「 まあでも、ある意味、専門家やからね (笑 」

 

さすが。

 

東野さん、全く臆さず 対ゲス問題 十二分に力を発揮して対応。

 

ヒロミさん、優しいパパのように包みこんであげていました。

 

 

番組途中、口をふさぎながら笑う活き活きしたベッキールンルン

 

やっぱこれですね、ベッキーは爆  笑

 

いぢっていぢられて、明るく楽しそうにしているベッキー乙女のトキメキ

やっぱベッキーの魅力ってそこですよねウインク流れ星

 

正しいことを言わなくちゃって考えながらしゃべる番組は、もういらないなOK

 

もっといろんなバラエティで、早くベッキーの姿を見たいピンクハート

 

ベッキー、ツチはベッキーを応援しているからねキラキラ

 

 

ワイドナショー制作の皆様、ステキナショーをありがとうございま~す流れ星

 

 

まじかるクラウン ベッキー大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング