フジテレビ 総合格闘技 『 RIZIN 』 雷神の如く轟く、あびる優選手の咆哮!!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

          CD RIZIN 2015 グランプリ

 

 

  皆さん観られましたか~爆  笑

 

RIZIN

FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

無差別級トーナメント開幕戦

 

右矢印 公式ホームページ

 

フジテレビ 9月25日(日) 19:00~21:54 放送

 

 

 今、時間がないので私的メインの感想を述べちゃいまSHOWかねチュー

 

やっぱりツチノコ大注目、才賀紀左衛門選手。

 

振り抜きの早いミドルが非常に強烈でアーセン選手を・・・・

 

ちゃうちゃうバイバイ

 

才賀紀左衛門選手 の奥様、

 

あびる " OTAKEB I " 優 選手の試合が凄かった星

 

試合開始前、あびる選手が リング サイド イン するかどうかも半々だったので、ツチはドキドキしていましたガーン

 

するとどうでしょうキラキラ

 

あびる選手、万全の喉声コンディショニングで リングサイドイン してくれました上矢印

 

そして期待どおり、全局面

 

あびる咆哮

 

あびせて いました唇キラキラ

 

あびるプロ、期待を裏切らない。

あびるプロ、しっかり仕上げてキタ。

プロフェッショネルやわ~ハート

 

運営者サイドも、誰が数字持ってるか、誰が主役なのか、理解し実行されていました。

 

ありえますか?

 

試合中に奥さんのワイプ。

 

もう一度言います。

 

 

ありえますか?

 

 

試合中に奥さんのワイプ。

 

 

あびる専用キャメラでワイプ抜き。 試合中。

 

 

・・・解かっとる。

 

 

優もフジも最高やわ~ピンクハート

 

あびる選手、無償ですよね?

全選手中、トップクラスの数字 ( 視聴率 ) を持っていて無償。 そら 専用咆哮キャメラ 用意して試合中にワイプでネジ込むわな~ラブ

 

ただ、一つ残念だったのは製作者サイドの気配り。

 

あびる選手の集音マイク、

 

 

ボリューム下げてた下矢印

 ( おそらく・・・ ですが )

 

卑怯だぞ! あびる選手は全力で正々堂々と 猛り叫んで いるのに、

運営者サイドの科学の力で、それを封じ込めるなんてラブ!

 

フェアじゃないよっ 酔っ払い!

 

 

 

・・・さて、冗談はヨシコさんにして

 

本編レビューは、時間があったら書きますね うさぎクッキー ラビラビ

 

 

 

まじかるクラウン  あびる選手大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング