テレビ ドラマ 『 模倣犯 』 ピース役の坂口健太郎さん、ドハマり(*´Д`*)~♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ツチ最近ね、これ

 

 

 模倣犯 』 読んだの。

 

で、読み終わる頃に ( あれ?たしか映画あったな・・・ ) と思ってネットで調べたら、

丁度ドラマの放送が予定されていたのびっくり 奇遇だあ

 

だから読み終えてすぐドラマ観たよテレビ

 

ニコニコ 原作 宮部みゆき 「模倣犯」 公式ホームページ

ビル 放送局 テレビ東京系列

時計 放送日 2016年 9月21日・22日

カチンコ 監督 松田秀知 脚本 森下直 音楽 沢田完

お母さん 登場人物・出演者 前畑滋子・中谷美紀 網川浩一・坂口健太郎 高井和明・満島真之介 栗橋浩美・山本裕典 高井由美子・清水富美加 塚田真一・濱田龍臣 樋口みぐみ・久保田紗友 前畑昭二・杉本哲太 有馬義男・橋爪功 武上悦郎・岸部一徳 板垣雅子・高畑淳子 古川真智子・室井滋 木田隆夫・吉田鋼太郎 日高道子・有森也実 田川一義・笠原秀幸

虫めがね ジャンル 邦ドラ サスペンス ミステリー 殺人 犯罪 人間ドラマ

 

 

キャストは悪くなかったですね音符

ピース役の坂口健太郎さん、ドハマり!

てか、

 

 

なんて素敵な方なのかしらラブラブラブ

メチャタイプやわ~~~っ唇

 

 

コホム・・

ちょっと原作とは設定が変わっていました、水野さん削られてた。

抑揚音楽は必要なかったな・・・ このドラマは無音でいいと思いました。

 

由美ちゃんと滋ちゃんが会う三郷市のシーンが、原作と全く同じイメージ!!

宮部さんの描写力おそるべし!

 

ドラマはテンポよく淡々と進んで行く感じですね、テレビではリアルに描写できない原作の場面もある。

小説 が凄過ぎたので、ドラマの感想は まあまあ です音符

 

まじかるクラウン  小説を読んだ方が良いですよ♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング