夏が・・・ 逝くね・・・ 2016ver. ~ 晩夏、湘南の海に映える夕富士 ~ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコです花火
 


暑かった夏ももう終わり・・・

 

今日は暑いですが、
夜になると涼しくなりコオロギがヒーィヒーィと鳴き出して、なんだか少し寂しい気分になります


 

 

どうしてだろう・・・

 

体がすごく熱いのに 心だけ何故かとても寒い

風が・・・ 風が強くなってきた

 

夏が逝くね  もう秋が近いよ
 

 



 

 

今夜も寒いのかな~ 
皆様、タオルケットの脇に毛布を準備してお眠りください

もうすぐ実りの秋がやってくる・・・
秋も大好き、ワクワク

 

 

 

・・・って、

 

 

2014年8月終りの記事、ほぼパクリやないかっ虫めがね雷

 

 

 

は~っもやもや

 

 

いちいちうるさいわねー

こちとら忙しくなかったら、もっとオリンピックの記事や夏っぽい記事、サマー向け映画の記事なんかを書きたかったわよ。

 

言いたくないけどねー

毎日仕事しながら書ける記事ったら、薄軽でスカスカなコンビニネタくらいしかないのよホットドッグ左    ホットドッグ右

 

でもねー

九月はもうちっと気合入れて、シーズン遅れの記事をブッコンでイクので

 

皆さんよろしくねおねがいラブラブ

 

 

 

8月よ、サンキュー そしてバイビー唇