お腹いっぱい確かな満足状態。からの セブンイレブン パン記事 『 ホットドッグ 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコですヘビ

 

皆さんのブログを読ませてもらうと、元気が出てきますおねがい いつもありがとー

私もボソボソと薄軽いコンビニグルメ記事を垂れ流しにしないで、何かこう元気を与えられるものを書きたいな~流れ星

 

皆さんのブログ、一通り読み終えて思うの。

俺、書く必要ねーな・・・ ってタラー

お腹いっぱい確かな満足状態 だと、料理する気にならないんだよな~くるくる しかも俺の料理そんなうまくないしー

 

 

ま、ま、やーやーゆーとりませんで、今日もいきますよ。

ついて来られる方はついてきてねピンクハート

 

 

 昨日?一昨日? のお昼は セブン のこちら

 

 

 ホットドッグ  価格 138円

 

食べ応えのあるジューシーなソーセージを挟んだホットドッグです。ケチャップと粒マスタードのシンプルな組み合わせが楽しめます。セブンカフェと一緒にいかがですか。 まんま解説

 

安い、食べやすい、うまい爆  笑

ソーセージがプリっとして、パンはふんわりほにゃらか爆笑

マスタードが辛くもなく良い感じルンルン

ホットドッグがさほど好きではないツチが、けっこうリピーしてますチョキ

 

いつもご馳走サマーで~す流れ星

 

パン パン関連の記事

風船 その他セブン記事

 

キラキラ サッパリしたものが、好きハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング 

  セブンイレブンネットショップ