お台場「 ダイバーシティ東京 プラザ 」フェスティバル広場の実物大ガンダムに感動<(;0;)> | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ツチね、台場にある グランドニッコー東京 でランチを御馳走になり、

 

その後、クレープアイス食べてダイバーシテーを散歩してたのねランニング音符

 

んで、外に出て広場に出たっけ・・・

 

 

なっ・・・ なんと!!

 

目の前に、、、

 

 

機動戦士ガンダム

 

の後ろ姿がっ!!!

 

お~お~脳裏にはあったが、頭が 台場=ガンダム になっとらんかったびっくり

 

スゲー!感動!超感動っ!

ツチ小学生時分の楽しみはね、ナケナシの小銭はたいてガンプラ買うことだったんですよ~ルンルン 格好いいモビルスーツに胸トキメカセていたんですよ~ハート

それが、この歳になって実物大のガンダム拝めるなんて~っ笑い泣き

もう気分は、ハッピーうれピーよろピくね~状態キラキラ ギガマンモスうれP

 

しかもこのガンダム、

 

 

超いい感じ、精巧に仕上がってます上矢印上矢印上矢印

 

実際の話し、ツチね、車運転していて巨大なトレーラー見かけると

 

これ、ガンダム運べるかな~?

 

なんて、よく想ってたのねラブラブ

実物大見たから、今後はより一層正確なモノサシで想像できるぜぃチュー てかこの大きさ運べるトレーラーねーぞ

 

やばい、リアルに、このガンダムが砂漠でグフと戦うシーンが想像できて鳥肌立ったアセアセ

他のモビルスーツも実寸大見たいっラブラブ

ドムもゴックもジオングも・・・ ビグザムも見たいっハート

そしてリアルなクオリティで実写版ガンダムが見たいっラブキラキラ

 

あ~ この夏、このガンダムに夢見させてもらいましたハート

造ってくださった方々に感謝!!

有難う御座いま~す流れ星

 

ふんわり風船星 ガンダムパロディ記事

 

キラキラ ガンプラはズゴックが好き上矢印 ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング