東京都 港区 台場 ホテル グランドニッコー東京 『 浜木綿 』 30階で食べる鉄板焼最高っ☆ミ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 先日、知り合いの方にご招待頂き、東の京 台場 まで足を運びました~ランニングルンルン

 

向かった先はこちらキラキラ




ホテル グランドニッコー東京
『  鉄板焼 浜木綿 


住所  東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場30F

時間時計 昼 11:30 ~ 14:30 夜 17:30 ~ 21:00

詳細本 ホームページ
 

30Fにある鉄板焼のお店でランチをご馳走になりましたステーキ

 

随分とまあ、素敵なホテルですねラブ

建物の中は神殿みたいになってますよキラキラ

 

 

 

最上階に移動すると・・・ んまぁ~素晴らしいロケーションラブラブ

 

頂いたのは、ランチ コース 「 日の出 」太陽

 

価格 ¥12,000

メニュー

・前菜盛り合わせ

・本日の魚介

・焼き野菜

・黒毛和牛サーロイン(100g)
    または 黒毛和牛フィレ(80g)

・ご飯又はガーリックライス

・椀物、香の物

・本日のデザート

・コーヒー または 紅茶

 

・・・今、調べていて金額知りましたびっくり

 

前菜から始まって、全ての料理が美味しかったですハート

目の前で調理、目の前が東京ベイ一望、 なんて贅沢ラブラブ

 

基本、私 会食 する際は 携帯見たりパシャパシャしないで相手との食事を楽しむので、

今回は写真がありませんタラーさーせん

 

招待頂いたのは、同じ職場の別部門に勤めていた方で、退職してしまったのですが在職中は仲良くさせてもらいお互いの悩みを相談する仲でしたニコニコ

今回は、退職祝いのお返し。ということだそうですルンルン

 

本当に美味しくも楽しい一時をありがとうございました唇

 

次はここの中華を食べてみたいなぁ~流れ星


※ 記事↑の画像はグランドニッコーサイド提供の写真です
 

ステーキ 浜木綿の予約は下矢印でできます ステーキ

 

 

びっくり ダイバーシティのガンダムに感動キラキラ

 

 

うずまき おまけ うずまき

 

お土産に頂いたチーズケーキチーズ

 

 

ふわんと柔らかくて美味しかったですおねがいハート

 


星 グランドニッコー東京は下矢印で予約 星

 

 グランドニッコー東京大好き~♪ ツチノコに一票を