ツチノコぶろぐ。三周年♪ ・・・そして、さようなら | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


閲覧注意 )今日はエイプリルフールです





 読者の皆様へ 


 四月に、 なりましたね

私のブログ、ツチノコぶろぐ。も、皆様に愛され続け早三年。

読んでもらえる方へ、何かしら良いことを与えることができたら・・・
と、続けてまいりました。

三年経ってみて、おのがブログを振り返り見ると、特に内容がなく

スカスカで、浅く、薄く、噛み尽くされたガムみたいだな・・

そう感じ、虚無感に見舞われました。

小さき頃、ネバーエンディングストーリーという映画の1だか2だったかを見て、虚無の存在を知りました。

その時は " 虚無 " ってなんだ?と、意味がわかりませんでしたが、今は解ります。


 虚無 って、  すごくヤダ。


三年は良い区切りかもしれません。

だので、終わります。

この回が最終回です。 酷く突然でごめんなさい。

寂しいですか、憤りますか、

だけど、終 ( しま ) いなんです。

この世は無常。 滅せぬもののあるべきか。

その時、その時、私は今書けることを書いてきました。

だから、悔いはありません。

最終回なので、正体を現しています。

ただ、ただ、

今まで読んでくださった皆様には感謝しております。

今、この画面の前にいる あなた へ


  ありがとう 


酷く勝手な私でゴメリンコ、そして泉パーコ。

さようなら

亀仙人は出てきません。




               2016.4.1 ツチノコ " 四月バカ "  太郎