千葉県 南房総 鴨川市 鯛の浦温泉 『 鴨川ホテル 三日月 』 全部屋オーシャンビューで最高♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 千葉房総ドライブ旅行、
東京ドイツ村の後はこちらへ宿泊


 
鴨川ホテル三日月


住所  千葉県鴨川市内浦2781
温泉   ナトリウム-塩化物・強塩泉 広さ 広い
部屋   和室
料理   バイキング
詳細
  詳細

  10階にある露天風呂は景色が良いです
 ・施設 グランドゴルフ場、ペットホテル、スパ三日月、ゲルマニウム温浴
 ・全室オーシャンビュー


 途中、養老渓谷を通過する県道がメチャ狭くてビックリ かなり運転しづらかったです

旅館に着いて、まずはチェックイン



あらん、素敵なロビーですね 
 
お部屋はこんな感じ



落ち着いた部屋です



窓から望む景色、ビューテホー

さて早速温泉へ



こんな感じで展望が最高っ もっとガラスがピカピカだったら良かったな。
時間で男女入れ替わります
三日月名物、18金無垢の黄金風呂にも入りましたよ~

ひとっぷろ浴びた後はお楽しみの食事~
バイキングです



おでん、天ぷら、シューマイ、ラーメン、うどん、海鮮焼き、揚げ物・・・
洋食、和食、中華、いろんな種類がありますね~



御鮨や刺身もあります カニはしょっぱい
ステーキは焼いてくれるから美味しいよ



おすすめは刺身と酢豚かな



ピーナッツアイス食べたよ
デザートはツチ的にはあんまりでした・・・。

満腹、満腹 写真では70パーセントくらい、全種類いけんかった
もう少し・・・な物もありましたが、種類が多くて楽しめました~ 

翌朝の朝食バイキングも良かったですよ~ ヤクルトがあったのが嬉しかった


割引クーポン付きのちらしが入ってきたので、ここに決めました
以前泊まった、木更津にある竜宮城三日月より控えめなホテルに感じましたね。
オーシャンビューで良いホテルです、ありがとうございました~ 

※ 画像の中には三日月サイド提供の写真があります
 
 鴨川ホテル 三日月も で予約



 温泉大好き~♪ ツチノコに一票を
 

鴨川ホテル三日月旅館 / 安房小湊駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.3