フマミマ 洋菓子 『 いちごクレープ 』 苺ジャムいらないかな・・ 257キロカロリー | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 今晩はツチノコです
最近、こちら ( 神奈川 ) でも、ガソリンレギュラー100円未満を目にするようになりました
嬉しいな~、ひと昔前はリッター80円台でしたもんね。
あの頃に戻ってほC

さて、先日
の朝スイーツは ファミリーマートのこちら 



いちごクレープ   価格  248円 257kcal

 苺 × クレープ。 目に映った瞬間に即買い

自家製のクレープ生地にカスタード・ホイップクリーム・濃厚な苺ソースを絞り、苺の果肉とピスタチオを飾ったクレープです   まんま解説

うん、フツーにおいしいわん
苺ジャミーは逆にいらなかった、味が安っぽくなるんだよね

ごちそう様でした~

 以前のいちごのクレープの方が良かったな

 クレープ大好きツチノコに一票を