よくもなってないけど、悪くもなっていない | tarou-myloveのブログ

tarou-myloveのブログ

コーギータロウとわたしのブログ。

よくもなってないけど悪くもなっていないです。

 

かかりつけの先生のお言葉。

 

タロウの目に穴が発覚し1ヶ月。

なかなか治りません。

目薬と飲み薬での治療を続けています。

幸いにも元気に過ごしています。

食欲もすごいし、散歩もスタスタと歩いているし、

プラスティックのエリザベスカラーは

むしろ体の一部のように。

ごはんの時だけエリザベスカラーを外していますが、

最近では食べ終わると自分から首を差し出してきます笑。

 

1ヶ月の間、目の保護のためまぶたを縫っていますが

経過を見るために3度ほど縫い直し。

さすがに痛そうです。

 

このまま治らない可能性もあると先生に言われました。

そうなると目の保護のために

ずっとまぶた縫われたままのエリカラ生活です。

 

それはかわいそう。

 

なんとしても完治して欲しいです。