満月 | 2太郎のママのブログ

2太郎のママのブログ

波乱万丈、人生はどうなるかわからない。
どんな状況になっても前向きに行動していれば道は自ずとひらかれる。
そんな日常を載せています。何か1つでも誰かの役に立てばいいなと思います。

感謝します。 

 

今が幸せです。

 

これ以上も望みません。

 

子供達が側にいてくれるだけで幸せです。

 

 

この世界に来て、私には嘘のような世界しかなかった。

 

親も姉も学校も社会も

 

 

私の唯一の本当

 

真実

 

全ては

 

子供達

 

だから、これ以上の幸せがなくても、これだけで幸せです。

 

この子達が笑って過ごせる日常があれば

 

それ以上はおまけです

 

 

私はそれを守るだけ

 

感謝しかありません

 

私の元に来てくれてありがとう