南港ATCギャラリーで絵を展示してます☆21日まで | 2太郎のママのブログ

2太郎のママのブログ

波乱万丈、人生はどうなるかわからない。
どんな状況になっても前向きに行動していれば道は自ずとひらかれる。
そんな日常を載せています。何か1つでも誰かの役に立てばいいなと思います。

土曜日から南港ATCギャラリーで展示してます。

 

子供たちが学校という選択肢を選ばなくなってから月日はとても経ちました。

 

初めは不安だった私も、今では良かったと思える毎日です。

 

学校の先生も子供たちを理解してくれている!?w

 

とりあえず子供たちに今は負荷がかからず伸び伸びと毎日を生活してます。

 

 

右が次男の

Big Bang

 

左が長男の

はじまりの鼓動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男のマカロンは世界一美味しい昇天

 

 

こんなに美味しいマカロンを作る中学1年男子いる?

 

 

中学校行ってないからこの表現はおかしいか。

 

こんなに美味しいマカロンを作る13歳の男の子いる?

 

いやいや、マカロン専門店のマカロンより美味しいのです!

 

それぐらい美味しいです。

 

私がマカロン好きなので、食べたこともないのに作り出し、2回目から成功。

 

毎週作ってくれるので、着々と太ります爆笑

 

 

1週間でスイーツ作りは2〜3回しているかな。

 

彼はアートスイーツ男子になり

 

 

 

長男はアートバイオリン男子

 

去年までは乗馬男子だったので、どうなるかまだまだ分かりませんが

 

母はあたたかく見守ってます。