0−リング、アレルギーの | 2太郎のママのブログ

2太郎のママのブログ

波乱万丈、人生はどうなるかわからない。
どんな状況になっても前向きに行動していれば道は自ずとひらかれる。
そんな日常を載せています。何か1つでも誰かの役に立てばいいなと思います。

9月に2回目の鈴木診療所に行く。京都にあります。

 

なかなか保険が効く病院でこんな事ができる病院はいない

 

Oリングでアレルギーを見てくれる。

 

私もこの方法をマスターしたいと思う

 

この方法だと自分に合うもの合わないものが一目瞭然だから

 

答えは自分の中にあるとは まさにこの事だ

 

私は日本酒以外のお酒が合わなかった

 

後、麻酔薬

 

らんたろうを産むときに死にそうな思いをしたのがよくわかった。

 

 

さくは 肉、羽毛、化学繊維、香料、合成洗剤、などなど

 

らんたろうは 肉、羽毛、化学繊維、香料、合成洗剤、プラスチック、ステンレス、ニッケル、クロム、などなど

 

肉食のさくに 何を食べさせようかと毎日3回悩み

 

らんのために鉄の包丁を買い、ステンレスの鍋をよけ、プラスチックは、どうしたもんだ。。。と、こまり。。。

 

 

肉問題は 猪や鹿肉が大丈夫なのであれば狩猟免許を取りに行こうと思う。

 

プラスチックだけは本当にどうしたものかと悩ませている。