皆様こんにちは


愛知県西部25度ちょっと暑く感じる今日、まずは


またまたお名刺頂きました~



umetetsu100 さんより~ラブラブ

以前私のブログでご紹介させて頂きましたが

かわいい小鉄君と梅ちゃんのブログです

わんこ用おうどん^^初めて見ました

早速今晩食べさせますママさんありがとう

さてドキドキ本日は太郎たんとゆっくりお散歩




ここは^^我が家からあるいて5分の氏神様

近所の子供達はもちろんラブラブわんこ達も

ここで遊ぶの大好き



太郎はちゃんと戻ってくるので

ここはノーリードドキドキほり^^遊んどいで~



太郎!!ラブラブ



はいな~~ぁ音譜



てな^^感じで嬉しそうな顔で戻ってきて

カメラを持つ私の周りをくるくる回って

走りまくりラブラブ



ちょいと休憩ラブラブでまた



落ち葉の中に埋もれて遊んだり



穴をほりほりラブラブ



本日太郎たんが穴の中に隠したお宝は( ´艸`)







どんぐりドキドキ




沢山遊んだ太郎たんは







ママしゃ~~んお家帰っておやちゅドキドキしませんか~ぁ





こんな感じでべったり甘えてくると

お~ぉ満足したのねんラブラブ



ぺと~~~っとドキドキ横に来られた時ドキドキ幸せ( ´艸`)



家に帰ると玄関に秋1番のばらがドキドキ咲き




おかえり~~~ぃドキドキ

な~んて聞こえそうな月曜日^^

今週も元気にがんばろ~~


今日も来てくれてありがとうドキドキ

ランキング参加してま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば