遊びにきてくれてありがとぉ(・ω・)/




アメンバーの受付は停止中です。



テーマ:

 

 

あぁ、愛しい君へ
初めてだよこんな気持ちは
沢山あるラヴソングの中で
今この歌を君に歌いたい
あぁ、飾らないその笑顔
他には何も望まないよ
僕の心をあたたかく優しく
包みこんでくれるから

 


まだ未熟で頼りないけれど
こんな僕を選んでくれたから
君を幸せにすることがきっと
僕が思う 君への恩返し

例え世界がどう移り変わっても
僕が必ず君を守るから
ずっと一緒にいて欲しい
何度でも言うよ
愛してる
Love for Life...

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

 

 

 

もしあの日 君の背中追いかけてたら 僕たちは

きっと恋人どうしのままでいられた 今だって

「さよなら」は君と僕が出会えたことの証だと

何度も自分に言い聞かせてみたけれど 逢いたくて

涙の理由(わけ)聞けば いつも君はごまかした

だけど知っていたよ ずっと見てたから your heart

君がいるだけでいい ほかに何もいらない

なくして初めて気づくこの僕 許して

君は僕のゴール そしてスタートだったのに

いま言えることはだだひとつだけ

愛してた

 

 

 

悲しみなら僕はひとりで耐えられる 本当さ

この気持ちが思い出になってしまうのが 怖いだけ

最後の夜 君がくれた あまいkissの意味

永久(とわ)の別れだと 信じたくはない my mind

君と出逢えたことが 今の僕のプライド

遠まわりなんて1ミリだってなかった

君は僕のルール そして自由だったのに

いま言えることはただひとつだけ

愛してた

 

 

Can't get over you

I can't let you go

今でも 君のこと

 

君がいるだけでいい ほかに何もいらない

なくして初めて気付くこの僕 許して

君は僕のゴール そしてスタートだったのに

いま言えることはだだひとつだけ

愛してた

愛してる

 

Can't get over you

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

ワンオクよりマイファスの方が好きw

いいね!した人

テーマ:

♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪

 

お殿様あっぱれくん・・・?

 

もうどれぐらいの付き合いになるのかな・・・

気づいたら、結構長いね

ピグともの中では一番古いお友達かもだわw

 

まぁ、お互い色々あったね

お殿様が、しばしお休みして

もう戻らないんじゃないかと心配したけど

いつだかの年末に復帰を果たしてくれて

良かった良かったと思った記憶もまだ新しめ

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

いつも悩みやグチを含め、

いろんな会話を長々とお付き合いありがとね^^

 

いつもいつも素敵なお心遣いも🐜が10

時間帯が違うからあんまり会わないけど

とっても感謝しておりますYO!

 

屋外の敷布団2組と室内のいやらしめのベッドサイドが

いまだに気になりますけど

 

ブ━━━∵:;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

何はともあれ

お殿様にとって、素晴らしい一年になりますようにちゅー

 

いつも仲良くしてくれてありがとうペコ

また同年代トークしましょーね(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

改めまして

お誕生日おめでとう誕生日プレゼント

 

 

 

ᶙӍҿ*

 

 

いいね!した人