モンハンNOW イビルジョーイベントについて。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

現在モンハンNOWと言うゲームでイビルジョーと言うモンスターのイベントをやっていますが、

正直かなり萎えています。


不安定が増えたのは良いですが他のモンスターの大量発生によりイビルジョーと出会える確率が単純に難しくなり、

せっかくのイベントがただ探すの大変になっただけで楽しめません。

せっかくのイベントなので、せめて週末だけはイビルジョーを大量発生にするとかの仕様がないと探し疲れるだけでイベント自体が萎えてきます。

私は強者では無いのでイビルジョー⭐️8を倒すのは旦那様を巻き込んで2人がかり、

それも怪我が絶えず有料の薬を使っています。

薬を使うのは個人の自由ではありますが折角のイベントにこれはちょっとキツすぎるのでは無いかと感じています。

必死に探して見つけたイビルジョーさんも⭐️8も滅多におらず、

そして唾液のドロップは皆様仰っている様にかなりの低確率。

プロハンと呼ばれている方以外にはとてもキツイ仕様だと感じています。

皆様は如何でしょうか。