来ないで欲しかった…。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

婦人科でもう要らないー。

と月経を止めて貰ってましたがその薬は半年しか使えないそうで

このまま月経が止まれば閉経、

また来たらまた来院して下さいと言われてましたがまんまとお月様来てくれました。

しかもかなり量が多い。

調子崩してましたがおそらく月経前症候群…。

婦人科行ったらまた検査だー。

今お金ないー。

ので旦那様のお給料が出るまでちょっと時間空けます。

今月は歯科に耳鼻科に眼科。

相変わらず医者貧乏です。🥲