カルディのチャイ | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

一度本格的に香辛料をミルクで4時間煮たチャイを飲む機会があって、

美味しかったのでまた飲みたくなって

でも本格的なのは中々作れないので何か無いかな、と探していたら


カルディで





インスタントのがありました。

粉をお湯で溶かして飲むタイプ。


飲んで見たら結構美味しくて、

昨日追加で買って来ました。


香辛料の味が苦手な方もいるかも知れませんが、

ちょっと身体もあったまる感じがするし

暫く飲み物の一つとしてキープ!!です。