お猫様お返しして来ました。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

先月譲渡された姫をお返しして来ました。

折角のご縁でしたが。


りくが



尿蛋白を出している状態で。要治療ではあの子の治療はうちでは無理でした。

週に2万円飛んで行く。


一部ブログはあの子の未来の未来に悪い影響を与えるかも、と削除しました。

そんな悪い事を書いたつもりは無いけれど。


最後にいちゃいちゃ画像を載せます。



宝物画像です。

あの子が幸せになれますように。

今度こそ良い里親さんに巡り会えますように。


どうか。


太郎ちゃんがあまりに恋しがる様なら何か考えなくては。


あとりく、ゆきちゃん。






お願いご飯食べて下さい。


痩せていきます。


姫をお返ししてひとつ済んだけど


今健康なゆきちゃんを保険に入れようとか太郎の保険を変えようとか悩んでます。

やはり医療費は大変で。


私は先月糖尿内科へ行っていません。リアルに猫の医療費がかかりすぎて。

旦那様にお金渡すから行っておいでと言われました。ありがとう。

来週の分から薬がなくなります。


あと婦人科行かなくちゃです。

お月様来てません。

止める為に薬を飲んでいます。

ある意味成功してますが落ち着きがなくなってます。

あと朝気持ち悪い。

吐いてしまったりするので朝電車に乗れなくなって仕事を休んでます。

お仕事ちょっと相談して在宅勤務になるかも知れないです。

色々あってココロの健康がやばいです。